三宅町高齢者福祉計画・第7期介護保険事業計画(素案)への意見募集について

 「高齢者福祉計画・介護保険事業計画」は、高齢者を中心とする住民の安心した自立生活を支援することを目的として3年に1度策定するものです。

 三宅町ではこの度、新たに第7期計画を策定するにあたり、多くの住民のみなさまの声を反映させ、計画をより充実したものにするため、策定中の計画の素案を公開し、皆様からのご意見等を募集します。

 

 

ご意見の募集期間

 平成30年1月9日(火)8時30分から平成30年1月22日(月)17時15分(必着)

計画書の閲覧場所

 ・町ホームページ

 ・役場1F長寿介護課 、あざさ苑1F健康子ども課窓口

  (土・日・祝日を除く8時30分〜17時15分)

 

 

 

 

 

三宅町高齢福祉計画・第7期介護保険事業計画(Size:2.9MB)

ご意見の提出方法

 「ご意見記入用紙」に必要事項を記入のうえ、郵送、電子メールまたは長寿介護課に直接持参にて提出してください。(持参の場合は、土・日・祝日を除く8時30分から17時15分まで)

 ご意見の記入方法及び提出先等については、「ご意見記入用紙」にてご確認ください。

 

 *口頭または電話でのご意見はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

 

 

 

ご意見記入用紙(PDF版)(Size:61.8KB)

お問合せ先:長寿介護課